はぴねす街道

あれはユートピアかもしれない。

ブログをはじめました!

 

はじめまして、わたげです

 

タイトル通りブログをはじめました!

東京のベンチャー企業で働く24歳です。

映画、漫画、アニメ、スポーツ大好き!

 

ブログをはじめた理由は2つ!!

①わたしは日々の生活の中でいいと思ったモノや出来事や経験など、

ちょっとしたことを周りの人に報告することが大好きです。

なので、ブログでもっと多くの人にいいと思った物達を知ってほしいな〜!と思った!

 

②現在営業職で働いていますが、思ったことや考えを言語化させるのが苦手なのです、、、営業として致命的、、、

なので、このブログを通して言葉にして伝えることの練習をしたい!!

そんなこんなではじめてみちゃったわけです。

 

このブログでは投稿したいときに投稿したいことを自由に書く予定、雑記です。

 

とりあえず、そんなかんじ!

短いですがおーわりっ!