はぴねす街道

あれはユートピアかもしれない。

10〜20代女子の為の彼に可愛いと思わせるコスパ良いおすすめデート服!

 

こんばんは!

みなさんは大好きな人とのデートに何を着て行くか迷ってしまったことはありませんか?

私は現在24歳ですが、今でもデートに何を着て行くかクローゼットの前でうだうだと悩んでしまうのです、、、。

 

「どうしよう、、週末は彼とデートなのに着ていく服が決まらない、、」

「いつも何を着たらいいか分からなくて悩む。少しでも可愛いと思われたい!!」

 

そんな恋する乙女の皆さんに、おしゃれなファッション洋服通販サイト

DHOLIC(ディーホリック)さんをご紹介します!

 

プチプラでかわいく個性的な韓国ファッションが豊富!

レビューや口コミをみて商品が選べるので自分にあった物が買えるのも魅力です!!

 

 

DHOLIC(ディーホリック)さんは、だいぶ前からじわじわと認知され始め、

今では利用されてる方も多くなってきたかと思います!

モデルや芸能人の方、ドラマの衣装にも使われてますよね!

 

最近の私のデート服も、もっぱらDHOLICさんなのです!!!かわいいから!!!笑

DHOLICさんは、小物、可愛い系から大人っぽいお洋服まで幅広く販売されています。

 

おすすめする理由はたくさんありますがここでは主に3つ!!!

1、おしゃれでかわいいデザイン

2、若い方でも手の届きやすい価格であること

3、レビューや口コミをみながら商品を選べる!

ところです!!

 

DHOLICさんは1着1着のデザインがめちゃかわなのです!!

ワンピースのサイドにスリットが入っていたり、ニットの袖がボリューミーになっていたりと超絶おしゃれです♡

少しでも凝ったデザインだと、それだけでも雰囲気ががらっと変わるのでシーンにあわせて使い分けられるのでたのしいです!

 

   

▲HPから引用

チェックパターンが可愛いチェックスリーブレスワンピース(全3色)

そしてなんと値段が税込¥2,948 !!

3千円でこんなかわいいワンピースが着れるなんて、、(´;ω;`)♡しゃす!って感じ

 

f:id:ssb-gin0123:20181119015350p:plain

▲HPから引用

ふあっとしたフォルムが素敵なミニマルケーブルニットカーディガン(全2色)

税込¥6,868!!

この子はめちゃくちゃ人気でずっと売り切れてましたが再入荷しました!!

私も持ってます!2色買いですw

細身のボトムスに合わせるとカッコかわいい!男女共にウケがいいのでヘビロテしてます!

 

上記にも書きましたが、DHOLICさんはレビューや口コミがみられるので、

サイズ感や色味など参考にしながら購入しました!

実際に購入した方の率直な意見がみられるので助かります!めちゃ便利!

 

まだまだ気になる商品たくさんありますがキリがないのでこの辺で、、w

とにかくデートはDHOLICさん着とけば間違いない!

ということが言いたかったのです!♪(´ε` )♡

 

皆さんの大好きな方とのデート、最大にかわいい自分で会えるように

素敵なお洋服をきて素敵な時間になるよう祈っております♡

 

それではっ!